※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

咽頭痛や疲労感があるけど、コロナかPMSか不安。風邪かけんびき風邪かも?同じ症状の人いますか?

昨日の夜から咽頭痛を感じています...💦
それ以外の症状はないですが、もしかしてコロナ?
と不安になってます😭😭
生理前なのでPMSのせいだとは思うんですが
倦怠感と腰痛などがあり、生理前だからだよね?
と疑心暗鬼になってます😭
後、肩こりが日頃からひどいため、けんびき風邪かなと
普段ならおもうんですが、このご時世なので😭

同じように風邪の症状出てる方いてますか?
咽頭痛くらいじゃ不安にならないですかね...💦

コメント

ママリ

私も同じです
咽頭痛、空咳、頭痛、倦怠感
いつもなら何とも思わないのに
もしかして…コロナ…ってよぎります初期症状見ると同じ様な事が書いてあるのでますます不安に
まだ発熱してないから大丈夫かな…とか常にビビってます

いちお病院に行き薬は貰いました

2児のママ

同じく、咽頭痛のようなイガイガから始まり、今咳が出ています😔
喉の違和感は喉スプレーやのど飴、イソジンでうがいなどして軽快しましたが、咳が出るようになってしまい、コロナだったら、、と不安になってます。。
上の方と同じく、早めにお薬ほしくて、病院にかかりました😣
このご時世の体調不良は不安になりますよね、、