※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すままま
その他の疑問

【ラクマ、メルカリなどに詳しい方】おはようございます。ラクマで欲し…

【ラクマ、メルカリなどに詳しい方】

おはようございます。
ラクマで欲しい商品があり昨日の朝に【購入希望】のコメントをしたのですが今日の朝になっても出品者さんから返答がありませんでした。

色々探して条件に合うものだったので購入したいのですが諦めて他を探した方がよいのでしょうか。

私自身フリマアプリは購入のみ利用していて出品者さん側の状況が解らないので詳しい方教えて欲しいです。
(出品しているけど他で売れてしまったとか出品しているけど出品していることを忘れているなどあるのでしょうか?)

コメント

柊0803

出品してから何日経過しているかによりますね。1週間以上だと気がつかず放置になってしまっている可能性があります💦
また、相手もお子さんがいたりすると返事が遅くなることはありますので(プロフィールには何か記載ありませんでしたか?)あと1日程度は待ってみていいと思いますよ😊

あちこちで出品している方もいらっしゃいますが、その場合は他にも出品しているので購入前に一言下さいと記載している場合が多いですね。

• すままま

すままま

コメントありがとうございます。
    ラクマって出品日は確認できるのでしょうか💧?

恐らく他の方とのコメントのやり取りを見ると4ヶ月以上出品はされているみたいですが、商品が子供のおもちゃなのでお子さんがいると思いますしもう少し待ってみます。

• 7月29日
  • 柊0803

柊0803

商品説明の一番下にありますよ!(これは3年前のものです、画像貼っておきますね)

連絡くるといいですね、多分通知を切っている可能性もありますね💦

• 7月29日
  • すままま

すままま

わざわざ画像までありがとうございます‼️
    調べたら出てきました。
    通知切ってると自分から見ないといけないですもんね😵

連絡もう少し待ってみます❗️

• 7月29日

出品して、半年とか立っていなければコメントなしに購入してしまってはどうですか?
特にコメント必須なルールはないですし。

• すままま

すままま

コメントありがとうございます。
    ラクマって出品日はどうやって確認できるのでしょうか?

その商品が複数購入で値引きになる商品なのでやり取りしないと購入できない商品で即購入が出来ないんです😨

• 7月29日