※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

今日下の子が一時間早く起きてしまいました😢5時くらいにはずっとモゾモ…

今日下の子が一時間早く起きてしまいました😢

5時くらいにはずっとモゾモゾしてて起きてたかわかりません。

布団から出たのはいつもと同じ6時なんですが、お昼寝は早めるべきですかね?いつも12時半くらいまで公園で遊ばせてそれからご飯なんですが😅

少し早めたりしますか?

いつも寝るのは13時くらいです🙇‍♀️

コメント

絆

ちゃんとルーティンが出来てて凄いですね✨
うちは起きるのも寝るのもバラバラだし
お昼寝も子供に任せてます😚

  • ぴー

    ぴー

    なんかバラバラだと夜泣きするんですよね😱😱

    • 7月30日
  • 絆

    うちの子は夜泣き1度もないです✨

    • 7月30日
  • ぴー

    ぴー

    羨ましすぎます😭

    うち2人とも夜泣き野郎です😵

    • 7月30日