※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
雑談・つぶやき

仕事の覚えないといけないことが多すぎて辞めたいこんなに覚えないとい…

仕事の覚えないといけないことが多すぎて辞めたい

こんなに覚えないといけないこと多いなんて思わなかったわ🙍

最近本当物覚え悪いから仕事するのに当たって覚えないといけないこと多い仕事避けてたはずなのに多分今まで受けた中では群を抜いて多いんじゃないかと思うわ💔

てか少人数で回すところを避けて受けてたはずだし、受かったからてっきりそういうところじゃないと思ってたのに2人体制って😨

小さい子ども居ることも伝えてあるし本当びっくりだよ💧

希望の土日祝休みではないし手続きも山のようにあったし、開店準備1人でやらないといけないんだけど1階から3階に上がって⤴️また1階に降りてゴミ捨てやら釣銭持ってこないとで朝から汗だくなんですけど😖

もう毎日あちこち痛いまま

今日も朝から体温高めだけど、平熱からしたらそこまでではないってなるしな

毎日薬漬けだ…

土日祝休みじゃないから週末旦那が1日見てたってだけで疲れたアピール、何もしないから負担増で夫婦間のぴりつき半端ない💣️

コメント

2度目のママリ🔰

入ってすぐに、1人で全部の開店準備するのはキツいですね💦

違ったらゴメンなさい、飲食関係ですか?

覚える事多いと、帰宅してからも仕事が頭から抜けませんね😭

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

新規オープンで、新規で入ったのは私だけなんです😥

印象ではなくショッピングモールに入るテナントです😭

覚えることはまだ出てくるらく聞いただけでげんなりです💔

元々やりたいとかではなく、求職期間が迫っていて受かったところにとりあえずと思って決めたので入ってみてびっくりでした💦

そりゃ誰も入ってこないわと思いました😞

• 7月29日
  • 2度目のママリ🔰

2度目のママリ🔰

そうだったんですね😭💦
    新規オープンだと、同期もいてやりやすいイメージですが、そんな事も無さそうですね😭

オープン前の準備って時給発生してますか?

まだまだ覚える事が沢山ある…それは絶望感ハンパ無いですね😵

• 7月29日
  • やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

まさかの同期が居ないんです🙍

オープン前の準備も全て時給換算されてますが、それでも1人でやるとなると慣れるまではかなり疲れます😥

客注の取り方や電話での他店への在庫確認とかもう多すぎます😱💔

• 7月29日