※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

仕事のストレスで妊娠が不安。他人の出産報告で赤ちゃんが羨ましい気持ち。ストレスが不安を増幅させている。

仕事でのストレスも半端なく、体温ガタガタだし、なんか、色々やってはいるけど妊娠できる気がしません‥😭昨日SNSでまた出産報告をみて、改めて赤ちゃんいいな😊👶と思いました。ストレスためるのよくないといいますがストレスだらけで‥💦不安しかありません‥質問でなくてすいません💦

コメント

ママリ

1人目妊娠前に不妊治療してました。
今は低温期ですよね?低温期の体温より、高温期の体温が安定してる事が大事と聞きました!
高温期はどんな感じですか?

仕事してると色々ストレス溜まりますよね😭

• さな

さな

こんな感じです!(おそらく前週期は9日が排卵日だと思います)高温期はたまにいって37度くらいなんですよね‥高温期と低温期の差が少ないですよね💦

家でゴロゴロしてもあまり翌日スッキリしないんです😭

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

ちょっと高温期が安定してないのと短いのが気になります😢
    私も同じような感じで病院に行ったら黄体機能不全と言われ、デュファストンを飲んだら安定するようになりましたよ🌟
    病院にはかかられてますか?

• 7月29日
  • さな

さな

そうですよね‥最近安定してないな‥とは思っていたのですがやはりですよね💦病院内診、血液検査ではとくに問題ないと言われたのですが、結果変わってることもありますもんね💦
    仕事忙しくてなかなか病院で排卵チェックとかしたいのですが行けておらず‥😭情けない💦

• 7月29日