※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
妊活

ドゥーテストの排卵検査薬でLHサージが出たけど、もうすぐ排卵する?排卵日は20日の予定です。

ドゥーテストの排卵検査薬を使ってます!昨日とても薄くLHサージ?側の線が出たのですが、もう直ぐ排卵するって事ですか?🤣知識なくてすみません、、💦排卵日はルナルナの予定で20日です!

コメント

りさ 

お写真ありますか??

• ぴよまま

ぴよまま

こちらになります✨

• 7月29日
  • りさ 

りさ 

予定日は7/20ですよね?周期は基本乱れたりしてないですか?🥺
    おそらくこちらだと周期がバラバラなら排卵の可能性ありますが、周期に乱れがなければ、多分排卵後だと思います😦

• 7月29日
  • ぴよまま

ぴよまま

すみません、間違えました😭排卵日は31日でした😭

• 7月29日
  • りさ 

りさ 

わかりました😉
    もうそろそろだと思います!その感じだと31日くらいにおそらく排卵する感じかなと😉😉

• 7月29日
  • ぴよまま

ぴよまま

割と生理は周期的にくる方です✨ルナルナの排卵日の予想も当たるといいな✨自己流のタイミング方での妊活は初めてなので成功するのが楽しみです😭✨

• 7月30日