※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i ch
子育て・グッズ

オムツのお子さんをスイミングに通わせている方へ、夏以外にもスイミングパンツはドラッグストアで買えるでしょうか?買いだめするべきか、ネットで買うべきか迷っています。

まだオムツのお子さんをスイミングに通わせている方にお聞きしたいのですが、

水着の下に履かせるスイミングパンツは、ドラッグストアには夏の間しか置いていないのでしょうか?

今のうちに買いだめしとくか、夏以外はネットで買う事になりますかね🤔

コメント

はなこ

使い捨てではなく
洗ってつかえるもの
つかってます^_^
一枚あればおむつ外れるまで
つかえましたよ^_^
西松屋やバースディとかにもうってます♩
ちなみに夏の終わりごろかうと
セールでかなり安くなります^ ^

• i ch

i ch

コメントありがとうございます!
    洗って使えるのあれば便利ですね!!使い捨ては1枚100円位するし😂💦
    この夏の終わりに買いに行ってみます!

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

近くの赤ちゃん本舗は1年中置いてありますが夏以外は種類が少ないです😊夏が終わった時のみセールで安いです。メルカリやポイントが沢山付く時にネットで買った方が安いです。
使い捨てはコスパが悪いので繰り返し洗って使える水遊びパンツを使っています。1枚はワンサイズで6ヶ月から履けるものともう1枚は西松屋でセールの時に250円で買った90を使っています。
ただ2年間のベビースイミングでうんちを3回してしまったので、その時は繰り返し洗って使えるものだと処理が面倒でした。なので、うんちをするタイミングでプールに入る時のみ使い捨てにしています。

• i ch

i ch

コメントありがとうございます!確かにうんち💩は悲惨ですが、やはり繰り返し使えるのがコスパ的に良さそうですね!
    この夏の終わり頃に買ってみます!

• 7月29日