※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい(25)
妊娠・出産

生理が来たが、気持ち悪さと吐き気があり、病院で胃腸炎と言われた。妊娠は可能性低いと思っていたが、心配になってきた。

7月16日に生理が来て
生理の3日前くらいに
行為があり生理も来たので
今回はダメだったんだなっと思っていましたが
昨日くらいから胃の気持ち悪いのと
吐き気まではいかないですが
あります。
病院に行ったのですが胃腸炎かな?とゆわれ
やっぱりそうだよなぁと思いながら
妊娠は違うのかな?って思い出しました☺️
やはり生理も来てるし妊娠は可能性低いですよね😭

コメント

な

生理きたなら妊娠はありえないですよ(*_*)

  • ゆい(25)

    ゆい(25)

    検査薬したのですがやはり陰性でした💦

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

出血が少ない場合や日数が短かった場合は着床出血も有り得そうですが…。
本当に生理が来たのであれば、妊娠はしてないと思います…(><)

  • ゆい(25)

    ゆい(25)


    検査薬したのですがやはり陰性でした💦

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

文章読む限り妊娠ではないかなぁって思います💧

  • ゆい(25)

    ゆい(25)


    検査薬したのですがやはり陰性でした💦

    • 7月29日