※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那さんがAPEXっていうゲームされてる方いらっしゃいますか?普段あまり…

旦那さんがAPEXっていうゲームされてる方いらっしゃいますか?
普段あまりゲームしてなかった旦那、私が里帰りしてる間に友達から教えて貰ってどハマり!!!!
ほぼ毎日夜はゲームです。
そして最近1番仲の良い友達もやり始めたらしく通話しながらゲームしてるので本当にうるさい!!!!!!!
子供寝てるんだけど!!!!
そして夜更かしして次の日の朝
ねむーーーいって言ってるのに腹が立つ。笑
もー本当にいい加減にして欲しい😩
とりあえず静かにやってほしい😩

コメント

🍎🍒

やってますー!!
いい加減やめて欲しい時とかわざと聞こえるように娘泣かせたままにしたりします🤣🤣

  • まる

    まる


    わかります!!
    何か見てても面白くないし本当にやめてほしいw笑

    • 7月29日
ぴぴ

やってます🙄
うちは妊娠前からやってたので今更やめろとは言えませんが、やめて欲しいことNo.1です😂
チャットもうるさしい次の日ねむいーーーって言ってるのも同じです😂こっちの方が眠いわ!って感じですよね😇

  • まる

    まる


    同じ方が!!!!笑
    すんごいわかります。
    本当にやめて欲しい今年No.1(笑)

    • 7月29日
ちゃそ

やってます🙋‍♀️
夜更かし、休みの前の日は朝方までやってます🤣
通話もうるさいし、通話してない時もカチャカチャ音がストレスです😂

  • まる

    まる


    朝方まで😵
    本当にストレスですよね😱😡

    • 7月29日