※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
ココロ・悩み

後輩が結婚し、結婚祝いを送りたいが住所がわからず悩んでいる。結婚式に招待されたが、気持ちだけでOKと言われた。送るタイミングに迷っている。

中.高.短大と職場がずっと一緒だった後輩がいます。
職場が一緒になりご飯に行ったりディズニーに行ったりと仲がよく私が職場をやめてからもみんなで会ったりしてます(^^)

私が結婚した時もみんなでお祝いをしてくれて今回後輩が結婚したので結婚祝いをと思い今コロナなので直接じゃなく郵送しようと思ったら住所を教えてもらえませんでした😅

結婚式に招待するので気持ちだけで😅と言われてしまいました…

みなさんだったらどうしますか😂?

コロナが落ち着いて会えた時に渡すか…結婚式の招待状が来た時にその住所に送らせてもらうか…送らないか😅
いろいろ迷ってます💦

コメント

ママリ

内祝いとか色々考えるのも大変だろうな(いらないと伝えたとしても)とおもうので、そう言われたのであれば私なら送らないかなと思います!
結婚式があるなら、出席した時か次会った時になにか渡そうかなって思います!

• すー

すー

コメントありがとうございます😊

結婚式か次に会う時にちょっとしたものを渡そうと思います!
    ありがとうございます☺️

• 7月29日