※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン151匹以上いる
雑談・つぶやき

本当にくだらない話なのですが😂旦那は家事育児ノータッチで、休みの日に…

本当にくだらない話なのですが😂
旦那は家事育児ノータッチで、休みの日に家にいてもほとんど子供たちの相手をしません。
私1人で二人の娘のお世話をし、23時近くになってやっと寝かしつけを終え、さあ自分の時間!布団でゴロゴロしながらゲームするぞ!というのが毎日の楽しみでした。
あつまれどうぶつの森を上の娘と2人でやっていて、娘は幼稚園のあと、私は寝かしつけの後それぞれ好きなように島生活を楽しんでいました。
それなのに旦那も急にやり始めて、私と娘の島に旦那がいるのも嫌だし、先に木材や石を集められたりして私たちの分が無くなるし、何より寝かしつけしてる間にゲームを占領されてしまうので私がゲームできなくなってしまいました。
昼間少しできる時もあるのですが、ゆっくりと1人で夜にやりたいので…
本当に本当にこんなことで!?ですが、めちゃくちゃイライラします。
ぶん殴ってしまいたいくらい、あつ森の世界に旦那が入ってきたこととゲーム占領されてることにムカついてます。
どうせたいした目的もなくやってるだけのくせに…
夕飯の食器も下げずにゲームしてる姿を見て、なんかイライラ通り越して泣きそうになりました。
誰かにこの気持ちわかってほしい😭笑
ほんと血管ブチ切れそうです😂💔

コメント