※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
ココロ・悩み

生活が困難で孤独を感じ、仕事や家庭の問題に悩んでいます。どうしたらいいかわからず、心がつらい状況です。

先月から頻繁にくる死にたい欲と
息苦しくなるのが本当にきつい
息子がいるからなんとかって感じだけど
体重もどんどん落ちていくし誰も頼れないし
旦那は出てったきり連絡全無視
生活費も渡さんし、離婚準備もあるのに
キツすぎて何もやる気でないし、仕事はクビなるし
早く次のとこ探さないと保育園退園なるし
もう嫌だ無理本当にむり

コメント

ベリー

旦那さんとは離婚して生活が安定するまで生活保護など受けてみてはいかがですか?
明日にでも市役所へ行き事情を話してどんな手当てが受けられるから聞いた方がいいと思います😊
精神的にツラいですよね!
この間に旦那さんはのうのうと生活してると思うので
きのこさんも逆襲出来るように体力、精神力頑張って付けて下さい!😤

うさぎ

こちら読む限り本当に辛いのが伝わってきます💦
お金のことは本当に不安になりますよね…ましてや子どももいて。
上の方が言う通り生活が安定するまでは生活保護など市役所に相談した方がいいと思います!
お母さんの不安や辛さは子どもに伝わると思うし、今は少しでも心に余裕が出来た方がきのこさんのためにも可愛いいお子さんためにもいい気がします!
たくさん我慢しながら頑張っていると思いますが、気を張りすぎると爆発しちゃいます(><)