※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬の結果写真を見ています。27日の結果が不明瞭で、強陽性かどうか確認したいです。他の原因も考えられますか?

※排卵検査薬の結果写真載せてます
結果がわかりにくいため質問させていただきます。
上から
26日22時
27日13時
27日22時
28日22時
の結果のものです、26日以前はうっすらの線も出てなかったのでとっていません。
27日はまだ弱陽性だと思っていたのですが、もしかして27日が強陽性ですか?強陽性だとテストラインも出てくるのが早いみたいですが、そんなに早くはなかったと思います…
こんなにも分かりにくいものでしょうか?
それとも排卵してないか、なにか他の原因が思い当たる方いれば教えてください。

コメント

まゆ

排卵していないとなんの線も出ていないので、排卵はしてますよ😊👌✨ただ海外製の排卵検査薬なので、物によって結果がわかりにくいことがあります😭💦27日ぐらい濃かったら強陽性とみなしてました😊

• ままり

ままり

そうなんですね、、!
    ネットでラッキーテストの結果の画像を見てるとかなり濃く出てるものしかなかったので、つい28日はもっと濃くなるんだと思っていたらほとんど線がなくなってしまい…
    タイミングを完全に間違えました💦

• 7月29日