※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が最近義実家にビデオ通話かけてビデオで娘の姿見せたりします。わ…

旦那が最近義実家にビデオ通話かけて
ビデオで娘の姿見せたりします。

わたしに言わずに勝手にしてる時あるので
話してる途中で気付いたりするので挨拶もしてません、、、



向こうもカメラに
義両親、義妹、義弟が写ってます。

そういう時ってわたしも写ったほうがいいのでしょうか。
みなさんどんな感じにしてますか?




うつらないのー?って聞かれる時ありますが
スッピンや下着姿の時あるので、映りません。というと旦那が下着姿だからーってかわりにいってくれてます、、、。

義母も、下着姿でふつうにうつってるときあって、正直嫌です。

コメント

はじめてのママリ🔰

映らないです!!
旦那がいればべつにいいかなと
挨拶しておわります!笑笑

ぽーるちゃん

うちの旦那もたまに義実家にテレビ電話しています!

私はまったく映らずあいさつもしません💦笑
孫と喋りたい〜みたいな感じなのでずっと孫と旦那と喋って終わりです◡̈︎

でも全然関係は良好です🌈

かぼちゃん

挨拶するとき顔出しますよー🙆スッピンでも。旅行も一緒いってるしもう、見慣れてるかと思ってます(笑)

ただ、たぶん娘と話したいだろうから最初と最後の挨拶のみですね😃何か用あるときや写真送ったりとかはお義母さんお義父さんとLINEしてるので🤗

チョコパフェ

私は一切映らないです。
挨拶もしませんね!
下着姿で映るってびっくりですね💦
恥じらいとかないんじゃないですか?っていいたいですね。
その前に非常識だと思います。