※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

大人のマネをするようになった娘…ご飯も、自分のご飯は握って投げるくせ…

大人のマネをするようになった娘…

ご飯も、自分のご飯は握って投げるくせに、私達が食べてる物は凄く欲しがって口を開けてテーブルの周りを回っておねだりする😓

外食先はもっとひどくて、せっかく離乳食お弁当作って持ってきたのに一口も食べない!他の席にいるお客さんに手を振ったり、いないいないばぁして気を引かせようとするし、大人のご飯が食べたくてグズるし…

最近、旦那が仕事でいなくて二人きりの時はずっと怒ってるような気がする…今の月齢じゃ、叱っても全く意味がないのにね😓

笑顔で向き合って育児って、なかなか出来てないなぁ

コメント

大人の欲しがりますよね〜!うちなんて大人と同じもの食べてても大人の方からも取ろうとします笑

1歳すぎてますし外食先でお子様が食べれそうなもの頼んだら喜びそうじゃないですかね😍

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

娘も取ろうとします💦同じものでも、『そっちの方が美味しそう!』って見えるのでしょうかね😂

小さいお子様ランチとか、白米や味付けしてない野菜や柔らかいお肉があればお裾分けしているのですが、それでも私達が食べているものが食べたいとおねだりされると困りますよね😭

• 7月28日

退会ユーザー

不思議ですよね笑

でも基本同じもの食べるようになって人の取るの減ってちゃんと自分の食べるようになってるので月齢あがってきたら減ると思いますよ😍

• 7月28日