※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
産婦人科・小児科

那覇市の仲地レディースクリニックで出産された方、質問があります。

居るか分からないですが… 今月、那覇市の仲地レディースクリニックで出産された方いらっしゃいますかー?🙋‍♀️ 色々聞きたい事があります!😖

コメント

あーママ

今月仲地レディースクリニックで出産しました!

• りー

りー

返信ありがとうございます!😭

実は私も来月、仲地レディースクリニックでの出産を控えてるのですが… パジャマや授乳・円座クッションなどの備品ってありましたか?最近はコロナ感染予防の為に撤去されてる病院も多いみたいで💦

あと、産後のご褒美エステ等はありましたか?😅

• 7月29日
  • あーママ

あーママ

すみません(><)
    下に返信してしまいました💦

• 7月29日
あーママ

今月16日に出産しそのときは立ち会い出産は1人のみOK、面会禁止の状況でしたがパジャマや円座クッション等の備品はありました🙆‍♀️
授乳室に行くときは部屋の円座クッション等を持参するように言われてました✨
産後のご褒美エステもありましたよ☺️💕
来月出産なんですね!
この状況で不安なこともあると思いますが頑張ってください( •̤ᴗ•̤ )

• りー

りー

遅くなりましたが、ご出産おめでとうございます☺️そして産後間もない中、回答してくれてありがとうございます!😭💕

備品等があるなら良かったです✨ エステも妊娠中から楽しみにしてる部分なんですが、なんか聞きづらくて😅w

質問ばかりですみませんが、立ち会い出産時、夫は陣痛中から産後どのくらいまで居てOKでしたか??

• 7月29日
  • あーママ

あーママ

ありがとうございます😭✨

私もエステについて聞きづらくて入院中まで聞けませんでした😂

立ち会い出産は陣痛中から産後出血が落ち着くまでいてOKでしたよ🙆‍♀️
    部屋へ移動するまでいても良いしお任せしますって感じでした!

• 7月29日
  • りー

りー

初産で不安ですが、まだ立ち会いまで禁止されてないのが救いです😖

なるべく、夫と赤ちゃんが一緒にいる時間が長いといいなと思いながら、頑張ります!!😭

色々答えてくれてありがとうございました!(^^)💕

• 7月29日
  • あーママ

あーママ

私も思いました!
    立ち会い出産禁止もある中禁止されてないのが救いですよね😭💦

出産後夫と赤ちゃんの3人にしてくれたのでよかったですよ☺️💕

少しでもお役に立てたなら嬉しいです🎶
    出産頑張ってくださいo(^▽^)o

• 7月29日