※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

風俗とマッチングアプリ利用の前科持ちの旦那。お盆は6泊で出張になって…

風俗とマッチングアプリ利用の前科持ちの旦那。
お盆は6泊で出張になってしまったと言われて、
思わずにやにやしながら見てたら
バカにされたと思ったのか逆ギレ(笑)
挙句の果てには「金自由に使ってる」だの
「お前は子供達の事俺に押し付けて俺は普段より努力してるのに何でそんな目でみられんといけないんだ!仕事だから仕方ないだろ!」
と言い出した(笑)
いや、子供達のお世話も家の事も一切してなかった奴が
浮気バレてちょいちょいしだしただけじゃん😂
普段からしてて、私があんたに丸投げしてる状態なら
言われても仕方ないけど、
帰ってから寝るだけの奴が浮気したなら
家の事も子供達のお世話も許して欲しいなら
あんたがやって当たり前でしょ。
それを少し浮気の事に触れただけで逆ギレって理不尽すぎる😇
お前がやった事じゃないのか?😇私が悪いのか?😇
人ってやっぱり変わらないですね〜😇😇
離婚したら子供達に一切会わないとか言うから
子供達が可哀想と思って再構築してるけど、
なんかどうでもよくなってきた…(笑)
今は腹立ってるからこういう風に思ってしまうけど
やっぱり子供達の事考えたら離婚しない方がいいのかな〜。
はあ、何で私が悪くないのにこんな思いしないといけないんだろう😂

コメント

はじめてのママリ

逆だと思いますよ。
本当にお子さんの事を思っているなら早く離婚するべきだと思います💨そんな父親、必要ですか?

ママリ

私なら風俗いったり女大好きなお父さんキモすぎていらないのでいますぐお母さんと離婚してくれないかなーっておもいます!