※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo1313
家族・旦那

さっき夜の営みを明日ね!って断りました。理由は家事育児で今日は特にク…

さっき夜の営みを明日ね!って断りました。
理由は家事育児で今日は特にクタクタだったからです。

疲れてるから明日ねって言ったら、
旦那に「何にもしてないのに?」って。。。
その後はいやしてるわ!ってその時は笑いまじりで答えておやすみしたんですけど、いまになってその一言ですんごい頭にきてます。笑
すごく眠たいのに寝れないです。笑
何もしてなくて洗濯が干されてるわけないし、
何もしてないのに夜ごはんができてるわけないし、部屋が綺麗になってるわけないし、何もしずに2人の娘がすやすや寝てるわけないでしょうよ。。。って色々。。笑
ほんとにムカつく!!
そのことに気づくまで明日旦那無視しよ。
イライラしてるのに寝息立てて寝やがって。

皆さんもこういう時ありますか?
どうやってイライラ収めてますか?笑

コメント

くと

わかります!わかります!
聞いてるだけでイライラしますね 😅
ありますねー、そういう考えなしの言葉。ほんっとイラッとしますよね! 笑

  • tomo1313

    tomo1313

    言っていい言葉とほんとにダメな言葉があるって事知ってほしいですよね。笑
    ほんと何歳になっても男って女心っていうかなんにもわかってないですよね。笑

    • 7月1日
  • くと

    くと

    ほんと、そうです!
    そんないらんことのかわりに、ありがとうって一言いってくれたらどれだけ救われるか 笑
    そんな簡単なことがなんでできないんでしょうか…。
    まったく… 笑

    • 7月1日
  • tomo1313

    tomo1313

    ほんとですよね。笑
    話聞いてもらって楽になりました🙄
    ありがとうございます!

    • 7月1日
トマト

呼んでたら腹立ちました(笑)
分からないんでしょうね💨💨

一回二児の母がやってること全部(じゃないにしろ)リスト化して、少し家開けてみたら、分かるんじゃないですか?💨心情的に無理なら別ですけど…

私は子供寝てから、食べてしまったり、音がならないようにクッションに八つ当たりしてます(笑)

  • tomo1313

    tomo1313

    ほんとに腹立ちました。笑
    ほんとなんにもわかってないです😩

    今日喧嘩になったらその手使ってみようかな👀笑
    八つ当たりいいですね!笑

    ありがとうございました🙌

    • 7月1日
ゆーきママ

私なら普通に次の日は過ごしてまた誘われた時になにもしてないのに毎日疲れるから出来ないって真顔で言います
それで気づかないなら本当に育児以外は放棄して今日は疲れがましかなって言ってみる笑
その日は部屋ぐちゃぐちゃにしてやります!

  • tomo1313

    tomo1313

    返事遅くなりました!!
    あーそれがいいですね⭐️⭐️笑
    生理終わったら試してみます笑

    • 7月4日