※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
お出かけ

羽田空港から定額料金でタクシーを利用されたかたいらっしゃいますか?

羽田空港から定額料金でタクシーを利用されたかたいらっしゃいますか?

コメント

逆ですが
自宅からは使ったことありますよ〜🙌

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます。
    どんなタクシーでも、定額料金で場所を言うと行ってくれるのでしょうか??

• 7月28日

退会ユーザー

確か事前予約が必要だったはずです!あと区によっては対象外の地域もありましたよ確か!

• 7月28日
  • ママリ✨

ママリ✨

ちょっとホームページみてみたら、羽田空港からは予約必要と書いてなかったので大丈夫かもしれないです🎵
    区は確認したら入ってました😊
    ちょっと考えてみます。

• 7月29日
さき

利用した事ないですが、主人がタクシードライバーです。

全部の会社がやってるわけではなく、事前予約が必要です。
以前主人が勤めてたところは、〇〇市内~羽田は何円、〇〇市内~羽田は何円と、定額利用出来る市が決まってて、市から羽田までの距離によって数百円差があったりします。
今勤めてる会社は定額やってません。

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます。

利用が羽田空港から家までだと事前予約と書いてなかったので、必要ないのかなと思ってたんですが。🤔
    会社によって違うんですね😖

• 7月29日