※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

親友の結婚式が10月にあります。私の結婚式にも来てくれた大切な友達で…

親友の結婚式が10月にあります。
私の結婚式にも来てくれた大切な友達です。

コロナの影響もあるので…それとなく結婚式は予定通り10月にあげるのが聞いてみたところ、その予定だよ!と。

現在妊娠していることもあり…すごく迷ってます。

親友なだけに…

皆さんならどうしますか😔
同じような質問してしまいましたが…
また聞きたいです😭

コメント

a...

10月に収まってるとは思えないので、私なら欠席させて貰います💦
妊娠してる事はご存知なんですか?

はー

親友の結婚式ならもちろん行きたい気持ちもありますが、私なら行かないです😣
何かあって、後悔するのは嫌ですし💦

はじめてのママリ🔰

とっても残念ではありますが欠席します😢
親友との関係も守りたいですが、何より今はお腹の子を守るために…辛い決断でしょうが親友の方も分かってくれると思います!
かわりの物等でしっかり御祝いの気持ちを伝えられたら十分だと思います💓

はじめてのママリ🔰

悩みますね💦私なら親友の結婚式絶対行きたいです😭
自分が住んでいる地域であるなら行くと思います🥺

妊娠のことをまだ伝えていないのなら伝えて、もし結婚式の時期にもコロナ患者が一定数増え続けているようなら、ドタキャンしてしまうかもしれないけど、その時はお祝いは絶対に送るから、と保険かけておきます💦
まだ時間もあるので、今すぐ欠席にはしないです。親友ならできれば行きたいので。
当日までモヤモヤは残りますが💦

ミニー

もう少し様子みて、考えます!
コロナのことは親友さんもよく分かっていると思うし、ましてや妊婦さんなら理解してくれると思います。
私も11月に結婚式招待されていますが、子供もいるのでコロナの状況でもしかしたら欠席するかもしれないとは伝えています!
親友なら理解してくれると思います。