※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パツミ
妊娠・出産

出産まで13日後で、リラックスできず不安と期待が入り混じる状況です。リラックス方法や陣痛の促し方についてアドバイスを求めています。

予定日まであと13日なのですが、
いつ陣痛が来るか、いつお腹の子に会えるか、
毎日ソワソワしてます😂😂

早く会いたい気持ちと
初めての出産なので不安な気持ちと
毎日全然リラックスできません、、笑

皆さんこのくらいの時期は
毎日何をしてリラックスしてますか?

何をして陣痛を促してますか?

お腹の子に会いたくて
部屋で1人でウズウズしてます🐣笑

コメント

kana♡

予定日より1週間はやく、昨日出産しました😆
わたしはまだあと1週間あるし、まだかな〜はやくあいたいな〜、って全然実感してないうちに破水してその日の内に産まれたので、そうやって考えてていい覚悟できてると思います🥰🥰
質問の返事に全くなってなくてごめんなさい😳笑
でもそうやって考えれるのとっても素敵だと思いますあともうちょっとなのでやれる範囲で好きなことやっておくべきだと思います🥰

• パツミ

パツミ

ご出産おめでとうございます🎊
    臨月、正期産に入ってこんなに覚悟が出来るもんなんだなぁと、自分でも驚いてます😂😂
    やっぱり好きなことを今のうちにやるべきですよね!
    ありがとうございます💗💫

• 7月28日
やん

予定日より1週間遅れての出産でしたー。
予定日付近の検診で、全然子宮口もかたくお腹も下がってなく先生から暑さでバテない程度の散歩をしてくださいと言われましたが、特に何もせず。。。笑
産後は寝不足になると思い寝てばっかりいました笑
あんまり動かなかったせいか微弱陣痛からの促進剤、吸引分娩でした💦
毎日早く出ておいでーって話しかけてはいましたが、おっとりな息子だったみたいです
産まれた今もよく寝てくれて、親孝行な息子です😄

• パツミ

パツミ

私は9ヶ月の時点で子宮口が柔らかくなってて、注射や薬で止めてたのですが、正期産に入って薬をやめたら出てくるかなと思ったら、今のところ前兆が無く💭
    ずっと安静にと言われてきたので、今でもダラダラしてしまいます、、笑
    やっぱり運動は少しはした方が良いのですかね、、笑
    私も早く出ておいでって話しかけてはいるんですけど😂😂

• 7月28日
みーは

私もみっぽいさんと同じ位です😉まだかな~と思いますよね😃私は2人目の出産ですが、出産の痛みは終わりがくるものだと割りきって、もう出てきていいよ~とお腹に声かけしてます🤗
頑張りましょうね~

• パツミ

パツミ

出産の痛みがどんなか全く想像がつかないですが、気合いで乗り越えられると、覚悟は出来てると思ってます💪🏻笑
    お腹に私も声掛けはしてます◎
    お互い頑張りましょう💕

• 7月28日
みんみん

私もあと4日で予定日ですが
特に張り切って何かしていることないです💔笑
できる時に階段昇降とか散歩するぐらいなもんですかね🤣
リラックスはしていた方が良さそうかなと思うので、あまり気にしすぎずどっしり構えてるつもりです!笑
YouTube見たりアマプラで映画見たりと特に妊娠中期と変わらぬことをしています!!

• パツミ

パツミ

やっぱり運動は適度にした方が良いですよね🤔
    今まで安静にと言われてきたので、そのままダラダラしてしまってて、、笑
    私も動画、映画、アニメばっかりです😂😂

• 7月28日
Mio

ほぼ寝てました笑
運動も全くしてなかったですがお腹に毎日声掛けてましたよ~
運動してないのに安産で楽でした🤣🤣

• パツミ

パツミ

運動してなくても安産だったなんて羨ましいです😂😂
    私切迫気味で今まで安静にと言われてきたので、そのまま今もダラダラしてしまってます、、笑
    私も毎日声掛けて安産目指します!💪🏻笑

• 7月28日
  • Mio

Mio

親に運動しなきゃ難産って言われてたのに嘘だったんだ笑って言われました!初産で5時間半分娩台乗ってから15分で3710gで会陰切開しなかったです🤗安産だといいですね!

• 7月28日
  • パツミ

パツミ

ええええめっちゃすごい😳
    会陰マッサージとかしてましたか?
    イマイチ何をどうマッサージしていいのか分からなくて、私は全くしてないのですが、、

• 7月28日
  • Mio

Mio

マッサージも全くしてなかったです!夜に病院行って夜産まれる夢見たら当たってました☺️

• 7月29日
  • パツミ

パツミ

マッサージしてなくても会陰切開無しで産んだのですね!
    夢見たなんてお話の世界みたい😂✨

• 7月29日