※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
子育て・グッズ

お風呂上がりにミルクを飲ませていたら、むせて鼻や口からミルクが出ました。吐いたのかどうか心配です。

もうすぐ生後4ヶ月の次男にお風呂上がりミルクを飲ませていて、寝落ちしそうになった時にむせて、そのあとに大量にミルクが口から鼻から出てきました。
吐いた?とはまた違うと考えてよろしいのでしょうか?
初めて200近く飲み、ミルクが鼻や口から出てきたのでかなりびっくりしています。

コメント

deleted user

むせただけだと思いますよ!!
うちもなったことあります!

  • 3児ママ

    3児ママ

    大丈夫ですかね?💦
    かなりの量だったので怖いです…

    • 7月28日
deleted user

我が子もたまにありますよー😂

  • 3児ママ

    3児ママ

    ほんとですか??
    その後は特に普通ですか??
    上の子、こんなことなくてかなりびびってます…💦

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そのあと若干むせたりもしてますけど、すぐ落ち着きますよ😊
    でも吐いてお腹すくのかまた欲しがりますけど😂

    • 7月28日
さゆ

うちの子もありましたよー!
最初はびっくりしたのでよく覚えてます(笑)
でも、ムセただけでその後もすぐミルク飲むので大丈夫だと思います!