※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんち
妊活

移植後のホルモン補充中にピンクや茶色のおりものが出ることはありますか?着床出血は今さら起こる可能性はありますか?

ご質問です😂移植後BT6で、エストラーナテープとルティナス膣錠をしてますが、生理ほどではありませんがピンクっぽいような?茶色っぽいような?おりもの?生理?が付いてました😂ホルモン補充中に来ることはありえますか?今さら着床出血なんてありませんよね?

コメント

sairi.

薬を使っていれば生理が来ることはあり得ないと思うので不正出血ですかね??
着床出血だともう少し早いかな?と思いますがそうだといいですね☺︎

• ちゃんち

ちゃんち

不正出血...?そぉゆぅの初めてです😂
    ほぼほぼホルモン補充していたら生理は来ないと思っていんですよね😂?

5bbの卵だったので、さすがに着床出血じゃなさそうですよね...

• 7月28日

私も、ホルモン補充で薄いピンク色のオリモノ出てました💦
鮮血とか生理並の出血ならば、すぐに病院来て❗️って事でしたが、特に問題視されませんでした😅

• ちゃんち

ちゃんち

ちなみに、イブさんが出ていた時は1日だけですか?しばらく続きましたか?

その後、移植結果はどうでしたか?

• 7月28日

退会ユーザー

妊娠判定までに、3日ありましたが、それも1日中ずっと出てるって感じじゃなく、たまーに出ていたって印象です🙌
    それで、妊娠判定は陽性もらい、心拍確認までできたんですが、流産しちゃいました😭

• 7月28日
  • ちゃんち

ちゃんち

なるほど🤔たまに付いてる感じだったんですね〜
    明後日が判定日なんですが、判定日前にまさかの生理?と思って焦りました😭
    イブさんは妊娠判定はいただけたんですね🥺流産はとても残念でしたね💦変なこと聞いてしまいスミマセン😖

• 7月28日
なのは

エストラーナテープとルティナス使ってBT6.7あたりで出血がありました!まさにピンクのサラサラの織物?みたいな感じでした。
ママリを見てると稀に生理が来る方もいるみたいですが、私の主治医はホルモン補充中は生理はこないって言ってました。