※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

日焼け対策について教えてください。日焼け止めが手間で塗り直せないので悩んでいます。帰るまでに落ちることが心配です。

幼稚園児のママさん!
日焼け対策ってどんなことしてますか?
夏は半袖半ズボン(スカート)の制服に、体操服も半袖半ズボンです。
帽子は指定のものが首カバーなしです。
日焼け止め塗った方がいいかなと思うのですが毎朝手間ですし塗り直しできないので帰ってくるまでには確実に落ちちゃいます。
日焼け対策されてる方、気にしてない方などどうされてるか教えてください。

コメント

deleted user

玄関に日焼け止め置いて、靴履いたら塗ってもらってます!
でも、焼けてますね😂

3-613&7-113

帰るまでには、汗などで落ちるの覚悟で朝塗布してから連れて行ってます。

TAT

年少色白息子がいますが、面倒で、今のところ何も対策してません。
ただ、日焼けして赤くなる様な事があれば日焼け止め塗ろうかなと思っています。