※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊活

クロミッド2周期目で排卵せず、不安。前回は反応よかったが、今回は卵胞もなく体温下がり、排卵済みと言われたが、心配。2回目は反応しない可能性は?

クロミッド2周期目です。前回は生理開始5日目からクロミッドを飲み、飲み切った次の日には卵胞が23mmありhcg注射をして排卵させました。
今回も同じく生理開始5日目からクロミッドを飲み、飲み切って4日目に受診したところ、大きい卵胞もないし、体温も上がってきてるから排卵済みかなって言われたのですが、数日で体温は下がってきました。
もしかして排卵してないのかなと不安になってきました。
クロミッド1回目は反応良かったのに2回目は反応しないかあるんでしょうか?

コメント

haa♥

私はその周期によって効き目バラバラでした😭

  • ちぃ

    ちぃ

    そうなんですね、1回目効き良かったから、2回目も早く排卵するかなって期待しちゃいました😭

    • 7月29日
  • haa♥

    haa♥

    体温見る限りまだ排卵してなさそうですよね😭

    • 7月29日
  • ちぃ

    ちぃ

    ですよね😭また卵胞チェックに行ってみることにします🏥

    • 7月29日