※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
masaru
サプリ・健康

朝から指先当たったら痛いなー巻き爪とか深爪とかかな?って思ってたんで…

朝から指先当たったら痛いなー巻き爪とか深爪とかかな?って思ってたんですが、だんだん痛みがひどくなってきて、腫れもひどくなっててお風呂入って頭洗う時も痛くて、困ってるんですが、皮膚の中に黒いものが見えてて、膿か何かかなーと思って、これ、自分で針とかで刺したら治りますか?

放っておくにしても、病院行こうにも行けないし、指先が当たらないようにしたいんですが、どうしたらいいでしょうか?

しょうもない質問ですみません。

コメント

カナメ

巻き爪ではなさそうですが、おそらく、菌が入って中で可能したので痛みが出てますね

その腫れを針とかでさして中の膿をとってあげたら痛みがマシになると思いますが
自分でするなら清潔に