※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
その他の疑問

Instagramについてお聞きしたいです。誹謗・中傷はお断りです。ママ友さ…

Instagramについてお聞きしたいです。
誹謗・中傷はお断りです。

ママ友さんとケンカしてしまい…
話し合おうにもLINEをブロックされてしまった様で、連絡ができません。
ふと、Instagramで繋がってたかも!と思って見たら、ブロックされたのかフォローにもフォロワーにもいませんでした。
その方は非公開にされていて、投稿も見れなくなりました。
共通の友達がいるんですが、その人にはコメントしていて見れました。
見れるということは、ブロックはされてないんでしょうか?
共通の友達のいいねからケンカしたママ友さんをみつけたんですが、フォロー中と表記されています。

私はそのママ友さんをフォローしたままなのでしょうか?
ブロックまたは制限されている状態なのでしょうか?
わかる方いましたら、教えて頂きたいです。

コメント

インスタでブロックされるとユーザーが見つかりませんって表示になりますよ〜

• いち

いち

回答ありがとうございます!
    そうですよね、表示されないですよね💦
    制限されてるんでしょうか💧

• 7月28日
ちぱ💎

フォローにもフォロワーにもいないとのことなので、相手がいちさんをフォロワーから外されたのかな?と思いました💦
でもフォロー中の表記があるんですよね🙄ブロックにしろフォロワー外しにしろ、その点が謎ですね、、

• いち

いち

回答ありがとうございます!
    そうですよね💦謎なんです💧
    ブロックされたとしたら、他の人にコメントしてるの見れるのは変だし。
    でも、自分のフォロー中の人にはいないんですよ。なんなんでしょうね💧

• 7月28日