※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

実母が30年間働いていた飲食店が閉店しました。60歳以上で働いている方の職種を知りたいです。

実母が働いていた飲食店が8月末で閉店となりました😣
かれこれ30年近く働いていました。

60歳以上で働かれている方、参考までに職種を教えてください☹️
(実母、義母etc...)

宜しくお願いします☺️

コメント

はじめてのままり☺︎

実母は介護士です😓🙌

あひるまま

義母は、看護師をしています。

とこ

実母は病院内の薬局で補助の仕事をしてます。薬剤師ではないです。

ママリ🔰

実母は有料老人ホームのキッチンでパートしてます^^*
かれこれ10年以上 今年63歳です!
私の知る限りの友人のお母さんで60歳以上の人たちはマンションの清掃、病院の厨房、介護、クリーニング屋の受付、スーパーの早朝の品出し、水道の検針、の仕事をしてます😃

ぶたぴーなっつ。

義母は63歳でデイサービスのキッチンでパートしてます。

20年近く働いていた飲食店が閉店してしまい、やっと見つけたパート先みたいです。
2年くらい続いてます。

ゆっか

私の実母は病棟の看護助手をしています!

sa*

実母はお寿司屋さんのパート、義母はパチンコ屋さんの食事屋で働いてます!

義母は郵便
実母はスーパーで働いてます(o^^o)

退会ユーザー

すみません💦
    郵便局です^ ^

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

義母はデイサービスで働いています(*^_^*)❣️

べごさん@年度末進行中

実母もうすぐ70歳になります。55歳の時にアパレル業界から介護の資格を取得し、57歳でシルバー人材センターの訪問介護員をしています。
70歳を迎える現在も孫のお世話をしながら訪問介護員の仕事を続けています。
義母、74歳になりますが同じくシルバー人材センターから仕事を斡旋してもらい高齢者施設の介護補助員を週4日勤務しています。
実父、73歳になりますが、地域のネギ農家での業務と、シルバー人材センターの仕事をしています。3年前までは、大工として仕事をしていました。
あと、私の仕事の同僚も60代以上が活躍中。学習指導関連のため、退職教員のみなさんが仕事仲間です。

おうちゃん🐘🌿

実母は来年で60歳になりますが、障がい者の方たちが集まるデイサービスで長年働いてます🥰🙏
突然噛まれたり蹴られたり大変な仕事ですが年に二回もらえるボーナスは私の4倍もらってて凄いです!!笑

義母は(まだ40代ですが参考までに)ドラッグストアでずっと働いてます!

はじめてのママリ🔰

もう辞めましたが、母が60歳超えてからAmazonの倉庫のピッキングの仕事してました!

はじめてのママリ🔰

まとめてのご返信で申し訳ございません🙁

皆様コメントありがとうございました!
母に提案させていただきます🙂!