※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
餅
お金・保険

楽天カードのVISAで、10万円までのショッピング制限は、月ごとではなくトータルで10万円までですか?

クレジットカードについて質問です!

ショッピングできる金額が例えば10万の場合は、ひと月で買い物できる金額が10万ということですか??

それとも、期限関係なくトータルで10万までということですか??

ちなみに、楽天カードのVISAです!

無知ですみません😵誰か分かる方いらっしゃいませんか?😖

コメント

シオリ

限度額というのは、月毎の限度額です。
なので、10万枠であれば1ヶ月に10万までは使える、ということですね!

• 餅

コメントありがとうございます!
    ちゃんと返済できていればまた次の月には10万まで使えるようになる、ということですよね?(>_<)

• 6月30日
  • シオリ

シオリ

きちんと請求額を返済できていれば翌月も満額まで使えますよ!
    ただ、支払いが滞るとカードは使えなくなりますので、ご利用は計画的に♥笑

ちなみにクレジットも立派な借金の部類になるので、今後大きな買い物(車や家)をする時に返済歴など見られるので注意してくださいねー!

• 6月30日
  • 餅

そうなんですね!教えて頂いてありがとうございました(*^_^*)

• 7月1日

一月区切りですが、例えば今月8万近く使ってその支払いが終わるまでは来月10万まるまる使えないですよ(^ ^)次の月に入っても支払い終わらなければ残り2万までしか使えません♪

• 餅

分かりました(o^^o)教えて頂いてありがとうございました♩

• 7月1日