※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんたろう
家族・旦那

旦那の弟なのですが、義弟が義母のお尻を触っていました。義母も義弟の…

旦那の弟なのですが、義弟が義母のお尻を触っていました。
義母も義弟のお尻を触っていました。
4年ぐらい前の事なのですが、義実家に私と旦那で行った時に、義母と義弟がお互いにポンポンポンポンって感じで私の目の前でお尻をタッチし合ってました。
突然の事にビックリしてすごく気持ち悪かったです。
でも、それが義母と義弟にとっては全然普通の事みたいで余計ドン引きしました。
義弟は義母と2人で実家に住んでて、今年で29歳になります。
皆さんがもし義弟の彼女だとして、義実家に挨拶に行った時に義母とのお尻の触り合いを見たらどう思いますか?
仲良いんだなぁーで済ませられますか?
第三者目線の意見がほしいです。
宜しくお願い致します。

私の旦那は、義母と義弟とはある程度大人の距離を取って接していますが、義弟はめっちゃマザコンで義母も義弟に依存してるように感じます。


コメント

はじめてのママリ🔰

私絶対無理ですwwwwww
もしそれが義弟ではなく旦那なら結婚しません(笑)

ゆうな

危ない関係なのかな?と思います😂💦

deleted user

ポンポンタッチなら許せます🤔
ちょっとあっち寄ってよ。
ちょっとあれ取ってきて。
みたいなノリで。

最初の文を見て、痴漢するみたいにサワサワ触るのかと思ってビックリしました。。

ぴーまん

正直ちょっと…ですね😅

ayami✩.*˚

めっちゃくちゃ気持ち悪いです😂😂
仲良いんだなでは、すまないですね😣

み

え気持ち悪いです😂😂😂
その場でうわっていう顔しちゃいそう😓

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私は気になりません😂笑

というか割とそういう男子が周りにいるので私も息子とおばさんになっても触れ合いたいなと思います😂笑笑

花志白

お母さんがするのはあるかもしれないけど息子はやめろって言いますよね😭

ハービー

うちの旦那がそういうタイプです笑
義母さんにはしないですけど😂
ふざけたりイジる感じで会社の仲いい女の人のお尻とかお腹触ったり…笑
私は全然気にしないです😊

しろくまま

私の旦那もやりますねー
義母と同居してますが
義母のおしり鷲掴みしたり
叩いたり(笑)
義母は「痛い💢おかあさんのケツやめて!」って笑いながら怒ってます。
義妹も義母に対していきなりかんちょーしたり、お尻つんつんしたりしてるので「この家のスキンシップなんだなー」って思ってます笑
下心はまるで感じられないので気にならないです。

旦那も義母にするように
私にも同じ事してきますが
日常過ぎて無です笑

ぽんたろう

皆さん回答ありがとうございました。
もし今後、義弟に彼女が出来て義実家に連れて来る事があったら、彼女さんがそういうのは全然気にしないタイプであれば良いなと思います。