※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
子育て・グッズ

保育園を延長保育している方、お子さん何時に迎えに行ってますか??

保育園を延長保育している方、お子さん何時に迎えに行ってますか??

コメント

mama

16時30分まで仕事、17時帰宅、ごはん作って17時45分お迎えです😊

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

一旦帰られてご飯作ってからお迎えなんですね!
    延長保育て何時からですか??

• 7月28日
  • mama

mama

一人の方がぱっぱと作れるのと、立地的に、職場-自宅-保育園。になってるのでどっちみち自宅通りすぎるんですよね😅
    うちの園は16時~16時30分が通常退園なので16時30分~延長です😊

• 7月28日
  • しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

自宅挟んでるんですね!
    確かに子供いない方がチャチャっと、ご飯作れますね😀
    延長保育の時間て園によるんですね!

• 7月28日
  • mama

mama

通常保育の時間は園ともしかしたら地域によると思います🙌
    通わせてるのはこども園なので、保育枠からしたら通常保育は短いですが、一号の子(幼稚園枠)でも16時30分までは通常保育で延長料金かからないので、そういう方からしたら通常保育長い園になるかと思います😊💡

• 7月28日
  • しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

地域とかによって結構違うんですね!
    保育園について無知すぎました😅

• 7月28日
やん

延長保育する日は19時過ぎにお迎え行きます!

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

19時くらいになりますよね😢わたしは今から復帰ですが、うちも19時頃だなぁとおもってます💦帰ってから夕飯作ったり、お風呂とかでバタバタしてますか??

• 7月28日
  • やん

やん

そういう日はバタバタで作り置きとかレトルトとかにしちゃいます💦
    毎日手抜き料理です🤣

• 7月28日
  • しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

手抜きしないと無理ですよね😭 わたしも復帰したらご飯は手を抜きます💦

• 7月28日