※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIK☆
妊娠・出産

救急外来で点滴した赤ちゃんの栄養について先生に相談。月曜日に受診すべきでしょうか?

一昨日(土)の夜救急外来にて、点滴2本うちました。先生たちからはなんとか赤ちゃんには栄養いってるみたいだから大丈夫と言われました。月曜日に受診したほうがいいかな?と言われたのですが、受診すべき?

コメント

ゆづちゃん

どういう内容・理由かわからないですが、
受信したほうがいいと言われたなら受信した方がいいと思います✨
何もなくても安心すると思います🎵

想・煌のママ

点滴だけしかせずに、エコー見てないなら、一応、受診した方がいいかと?
私は、悪阻で救急外来に行った時に、内診とエコーがあってから点滴だったのと、お正月だったので、特に受診してくださいとは言われませんでしたが、心配が減るなら行くべきだと思います、

RIK☆

のまず食わずで吐きっぱなし。
とりあえず夜間病院いき、すぐに、点滴されましたよ。

想・煌のママ

あとは、主様が気になるかならないかじゃないですかね(..;)
今、何週ですか?
胎動もまだ感じない、四週間に一回の健診なら私なら行くかもしれません。
一度、流産した時、吐き気がハンパなかったです。
やはり、不安なんで私なら行きますね。。

びーこ♡

まだ、何も飲めないですか??
なら、たぶん悪阻ひどいと思うので
入院になるかもしれないですね。。
わたしも一人目入院しました!!
点滴24時間でしたが、
安心できるので、病院行ったほうがいいですよ(;ω;)

RIK☆

点滴をしたら元気になりました。しかし、旦那にたいしてイライラしてしまいました。ゲームばかりで、イライラしました。