※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

5歳になる長女、、、もぅ、反抗期❓で、毎日疲れます…( ;´Д`)毎日ご飯…

5歳になる長女、、、
もぅ、反抗期❓で、毎日疲れます…( ;´Д`)
毎日ご飯中ウロウロして食べるのに1時間以上かかって終いには食べさせて〜と甘えてくる、、たまにならまだしもほぼ毎日…
パパには態度がものすごくデカイ!口調はもちろん、足でパパを触ったり、気に入らないと睨む、泣き叫ぶ……>_<
そんな娘にパパも真剣イライラして娘に謝らせてもパパイライラ治らないからそんなパパに私もイライラ、、、
今日は、娘が悪いから怒ったら泣き出して、、けど、私もイライラが治まらずそれでも起こり続けてしまった( ;´Д`)

横でやっと寝た娘を見て罪悪感が、、、
ごめんよ〜>_<
これからまだ反抗期激しくなるのかな〜>_<

コメント

こんにちは。お疲れ様です。

うちの長女も5歳過ぎから反抗期ありましたよ!女の子は、言葉の上達も早いから尚更ですよね。

女同士の戦いは、日常茶飯座。1年生になった今も○○ちゃんではなく、完全レディーです

• ママ

ママ

やっぱりそうですか❓
    女の子は口が達者で毎日疲れてしまいます>_<
    まだまだこれから達者になりそぅで、、、(T ^ T)

• 7月22日