※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BBD
家族・旦那

何度も質問失礼いたします明日、旦那の誕生日で40になります一応、サー…

何度も質問失礼いたします
明日、旦那の誕生日で40になります
一応、サーティーワンでアイスケーキは頼んであって
誕生日プレゼントを鞄あげようと今日イーアスつくばまで
見に行った所、優柔不断&頑固な旦那は決まらず
買わないで帰ってきました
あとから聞くと、鞄は自分で買うと言ってました
その他に何か、形として残る物でオススメの物は
ありますでしょうか。。?
好きな物とか分からなくて😵

コメント

とんとん

私の旦那さんももうすぐお誕生日です!!
子供が産まれて初めてのお誕生日なので、子供の顔のキーホルダーを作りました☺️
ポストに届いていたのでバレてしまいもうプレゼントしました😂
すごく喜んでました💕

• BBD

BBD

はるママ酸の旦那さんは、そのキーホルダーをどこにつけていますか⁉️
    何ヶ月か前、スタジオアリスで子供のキーホルダーを作ったのですがそれは鞄につけな!って言ったら鞄にずっとつけてます(笑)

• 7月28日
  • とんとん

とんとん

キーホルダーは車の鍵に付けてましたよ😄
    大喜びでした!!

• 7月29日
  • BBD

BBD

良いですね💓

• 7月29日

時計は持っておられるとおもうのですが、この前旦那(32)にオシャレ用に
カシオのGショック ミリタリーブラック DW-5600BBN-1
という時計を買いました🙌
カジュアルやラフな服装にぴったりだと気に入って付けています😊
これとスーツなどきっちりした所に付けていく時計は別に持ってます😌

• BBD

BBD

うちの旦那もG-SHOCK持ってます‼️
    何年か前の12月にお揃いで買ったけど、元々時計をつける習慣がないので滅多につけてくれないです😵💦
    何が好き⁉️って聞かれたら車が好きみたいでLEXUSがほしいらしいですが買えないので😵💦
    服は沢山あるし、どうしましょう😵💦

• 7月28日

退会ユーザー

時計をつける習慣がないんですね😳
    だとしたらエアマックスとかお高めのスニーカーとか、
    あと我が家は革小物が好きなのもあって、財布、キーケース、カードケース、コインパースはオーダーで作ってもらったりしてます🤔
    自分で皮の種類や色、ステッチのカラーを選んで形やポケットの数もフルオーダーで、内側にイニシャルと誕生日の刻印を入れてもらってます🙆‍♀️
    前に友達に紹介すると彼氏に名刺入れをあげたい!と言って一緒に作りに行って彼に渡したら人の手一つで作れるなんてすごい!と興味なかったのに感激してたそうです🙌

• 7月28日
  • BBD

BBD

スニーカー?靴は無印で買った安いやつを履いてます!
    靴のブランド全く分からなくて。。
    見てみますね!
    そうなのですね!
    革製品は、あまり詳しくなくて。。

• 7月29日

退会ユーザー

そうですね、一足いいのを持っておくのもいいと思います😊
    私も詳しくなかったので、大雑把なイメージを伝えたらお店の人が提案をくれたり使いやすい革を教えてくれますよ😊
    既存の形から川の種類やステッチのカラーを変えるだけもカスタマイズになって自分だけのデザインになります😆
    私は京都のとあるお店に直接行って作りましたが、ホームページ見たらネットからのオーダーも可能みたいです😀

• 7月29日
くうちゃん

本人に結構聞きますが何も無いらしく(物欲がない)
形として残るもので実用品をよくあげてます♥

財布時計とかは持ってるし普段使ってるのがあるので、
パジャマをプレゼントであげた時は結構喜んでました。
帽子もうちはよく被るので誕生日はハットあげます!
来年はボールペンを仕事で使うって言ってたのでボールペンの予定です☺

• BBD

BBD

うちも、物欲ないみたいで😵💦
    本当にプレゼント選び困ってます😵
    うちは、代々続く農家でしてスーツ着ないしボールペンも使わなければカッチリした鞄も使いません😵💦
    作業着がボロボロになってきたからそういう物でも結構喜んでくれる感じですかね。。
    男の人の好みが分かんない。。
    作業着は、洗濯しても落ちない汚れと破れがあります😵💦

• 7月28日
  • くうちゃん

くうちゃん

独身期間が長いので色々持ってるのもあり、ブランド物も興味なく要らないそうです!
    あとは気持ちだけでいいとも言われてます💦

うちもスーツ着なくて作業着ですが書くこともあるのでボールペンは使うそうです。なので今年はハットで、来年は、名入りのボールペンの予定…です。

農家なら作業着で目立つか目立たたないか、ぐらいでアップリケとか付けてあげても可愛いかな?と思いました!
    気持ちで喜んでくれるタイプならそのひと手間を喜んでくれると思います。センスによりますが💦

プライベートでよく使うものとか、家でよく使ってるものなどは無いのでしょうか?
    うちはそこから考えて選んでる感じです💦

• 7月28日
  • BBD

BBD

うちも、独身期間長くて一人息子なので旦那の母親がスーツから何から何まで色々揃えてて。。
    結婚した今は、旦那には何も買ってくれませんが。。
    その代わり私がUNIQLOとか行くとエアリズムの洋服買ったりしてます😵
    だから、普段使いと肌着は沢山あります😵
    あと、タオルも沢山あります😥
    明日はサーティーワンのケーキ頼んでありますが、それだけでも喜ぶ旦那です(笑)

• 7月28日
  • くうちゃん

くうちゃん

すごく過保護な…😂

それならパンツとか下着類、パジャマもジェラピケは男性でもかなり気に入ってくれて何人かに渡したことあります☆

あとは香水するなら香水とか、いいボディーソープやスキンケア用品とかあげます🎶

• 7月28日
  • BBD

BBD

ジェラートピケって、女性物は見ますが男性物もあるのですか⁉️
    私もジェラートピケは可愛いなあといつも思ってますが、自分には一度も買った事がありません(笑)

• 7月28日
  • くうちゃん

くうちゃん

男性もありますよ☆
    夏物もペアもありますし、もふもふのは肌触りも良く女性も男性も気に入ってくれること多いです😇

• 7月28日
  • BBD

BBD

旦那が前に、ハーフパンツ買ってみようかな。。って言ってる時があって、春夏秋冬長ズボンGパンです。
    でも、自分は足が短いから似合わないよな〜って呟いてた時あって。。
    私が思うに、脚短いと思わないし身長もそれなりにあるしハーフパンツ履いたら結構似合うと思うんですよね。。

• 7月28日
  • くうちゃん

くうちゃん

うちもそうですよ!
    あまり履きませんが家用のパジャマとかで慣れてもらって来年用にあげるとかでも良いのかなと🤔

• 7月28日
  • BBD

BBD

家の夏のパジャマは半ズボンと半袖で寝てます。
    UNIQLOとかでも結構良いハーフパンツ出てますね💓

• 7月28日