※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(27)
家事・料理

皆さんの案をくださーい!今日の夜ご飯なんですが、ペッパーランチ風混ぜ…

皆さんの案をくださーい!

今日の夜ご飯なんですが、

ペッパーランチ風混ぜご飯
レタスサラダ(ハムとゆで卵のせる)
たまごと豆腐とほうれん草のスープ

を作ろうと思ってます!
副菜であと2品くらいほしいです!
パパッと作れるもので案ください!!
いつも同じような味付けになるので…😂💦


玉ねぎ、にんじん、キャベツ、レタス、
冷凍オクラ、冷凍ほうれん草、冷凍いんげん、
冷凍コーン、冷凍とろろ
キムチ、納豆、梅干し、のり
ウインナー、明太子
などなどあります!

コメント

にこ

甘いのあってもいいかなと思うので、にんじんしりしりに1票!
あとオクラ納豆で…どうでしょう?