※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
子育て・グッズ

娘が力強くて驚きます。おてんばでつねったり叩いたりします。こんな女の子もいるのでしょうか?力強さに心配もあります。

娘がおてんばっぽくて参った🤣
力すんごい強くて驚きます‼️
ちぎる勢いでつねってくるし、バシバシ叩く力もものすごいし、脚に至ってはおなかの中にいるときからすごかったです🤣
授乳中も鎖骨や顎えぐってきます。

今もTシャツめくって乳首つねってきてビックリして爆笑しました😂

小さいときって性差無いと思うんですが、女の子でこんな感じの子いますか😂!?
いやいや力強すぎ大丈夫かぁ!?😅
と思うときもあります💦

コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

娘さん乳首つねるのは
お母さん痛い痛い〜😣
女の子でも力ありますよね😫
うちの娘もお腹にいた
時から蹴りが痛かったです😂😂
今や怪獣のうまれかわり
じゃないかと
思います💦😥
今日は片手と足を使い
バンボちょっと畳の床に
運んでて危ないから
怒鳴りました😭

  • ぴぃ

    ぴぃ

    本当に怪獣です🤣🤣🤣

    乳首も噛みまくり(上下歯が生えてます💦)で
    今も息子昼寝してるので、娘騒ぐからおんぶしたら、エルゴの中でも暴れまくり🤣

    縦横大きくて後ろから髪の毛も引きちぎってきます😭
    すごすぎ。。。
    怒鳴るのわかりますこの頃そうです😭

    • 7月28日
  • ゆい🌈(今年からダイエット!)

    ゆい🌈(今年からダイエット!)

    私男の子産んだっけ?
    って思うくらいです😂😂
    おしとやかな女の子が
    羨ましいです💦
    抱っこ紐でも暴れますね、
    あるあるです〜😆ははは
    最近はイヤイヤ期も
    重なって怒鳴り散らして
    寝顔見て反省の毎日です😅

    • 7月28日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    本当です😂😂😂😂😂すさまじすぎて。。。

    めっちゃ暴れますよね🤣
    わかります😂昨日自然にコラーーーーーーー!!!って大声でて、その自分にも驚きました笑
    こらって。。。本当に言うんだなみたいな🤣

    • 7月28日
ぴよこ

うちの娘もおてんばです🤣
9ヶ月には兄とおもちゃ取り合って喧嘩してました!笑
兄のおもちゃを取りに行き、阻止されると兄に噛みつく、顔を叩きに行く…誰もそんなことしないのに、本能で戦ってるんだな〜と(笑)
歩く前に階段やソファを登り、ベビーベッドの柵も足かけるところないのに腕の力で登ろうとしてたり…
イヤイヤ期がいまから怖いです😭

  • ぴぃ

    ぴぃ

    そうなんですよ先月から威嚇してケンカしてて強いです😅🤣🤣
    すご!!!これから噛みつきや叩きは出てくるかもです🤣
    本能ですね✊

    おまけに寝ないんですけど〰️🤣🤣もう疲れる。

    それです!!今もつかまり立ちしてて、ベッドも自力で上がってくるし(大人の)落ちるからやめてほしい😭
    イヤイヤ期怖すぎですよね

    • 7月28日
  • ぴよこ

    ぴよこ

    きっとこれから兄より強くなりますね!笑

    あらら〜寝ないのは辛いですね😭😭😭
    2人いると2倍じゃなくて4倍疲れますよね…😂

    • 7月28日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    ですね!!!

    本当4倍ですね😭

    もうさっき寝た❗と思ってアイスカフェオレ作った瞬間起きて、はい終わった〰️🤣ってなりましたもん

    • 7月28日