※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚して半年です。結婚して、一緒に住んでから薄々気づいたんですが、…

結婚して半年です。
結婚して、一緒に住んでから薄々気づいたんですが、旦那の給料明細を実母が管理していて毎月の支払金をパソコンでコピーしてありました。
結婚してからも私、子供2人の支払金までコピーして渡してきます。
仕事しているのは旦那だけで
旦那、私、子供2人の4人暮らしです。
毎月給料の残り分を実母に把握されてることになります。
自分の事ぐらいちゃんとできない旦那にも、過保護?な姑にも気持ちが悪くなりました。

同じような方いますか?

コメント

ひぃまま

ええええ、ありえないです。
百歩譲って結婚前はいいとしても、結婚して違う家族になったのに、そこまで管理されるのは違うと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    給料明細とかも全部ファイルに1枚ずつ入れてあって恐怖でした笑
    結婚してからも明細を姑にわざわざ渡してたのも吐き気です

    • 7月28日
ママリ

これからは私がやりますので、って辞めさせます😨💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私がやります。ではなく自分のことを自分で出来ない旦那が情けないです👀

    • 7月28日