※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
子育て・グッズ

生後4ヶ月で9.5キロある赤ちゃんをお持ちのママさんいらっしゃいますか?オムツはMとLどちらでしょうか?^^

生後4ヶ月で9.5キロある赤ちゃんをお持ちのママさんいらっしゃいますか?

オムツはMとLどちらでしょうか?^^

コメント

ゆう

4ヶ月で9kgでした。
10ヶ月、10.5kgぐらいまでだましだましM使ってましたよー🤣

ちなみに5ヶ月9.5kgくらいの時にたまたまメリーズのLパンツしか売ってなくてそれ履かせたことありますけど、ちょうどいいサイズ感でした笑

• ニャン太郎

ニャン太郎

ありがとうございます!
    大きいですよね😅
    オムツにはハイハイ時期と書かれていて、
    まだ首も座ってないのに…と思っていて😓
    ちょうどオムツが切れそうなので、MとLどちらにしようか迷っていました😅
    Lのお試し履かせてみて
    様子見たいと思います!

• 7月28日
🍀

4ヶ月で9キロ超えてましたがMです!今も10キロでM使ってます。特に漏れなどはありません😌メリーズは大きめな感じなのでずっとメリーズです!

• ニャン太郎

ニャン太郎

ありがとうございます😊
    大きな赤ちゃんですよね😅
    首座ったばかりなのに、体格良すぎてハイハイしそうな感じです😂
    やはりMなんですね!
    うちの子も上も下も大きいのでずーっとメリーズ使っています!
    ちょうどオムツが切れかけなので、MとL両方買ってきて様子見たいと思います!
    ありがとうございました😊

• 7月28日
りんこすたあ

同じく4ヶ月で9kg超えです!
背中漏れが増えたのでムーニーテープMからテープLに変更しましたが、お腹周りはいい感じでも太股がゆるゆるで今度は横漏れしちゃいました!😅笑
なので、パンツMを買ってみて今お試し期間中です!
ビックベビーで抱っこ大変ですよねえ。。頑張りましょう!😁

• ニャン太郎

ニャン太郎

背中漏れが増えたんですね💦
    同じくメリーズのパンツLを購入してみましたが、太ももがゆるゆるで
    絶対漏らそうな気もしていて😅
    ありがとうございます!
    Mサイズ購入してみます☺️

ビックベビーですよね😅
    首座ったばかりなのに、ハイハイしそうな貫禄があります😂笑

• 7月29日