※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で、つわりが辛くて終わるかと思ったけど、続くみたい。産まれるまでつわりは続くのかな…

8ヶ月に入ったから、よだれつわりか食べづわりどっちかだけでも終わるかなーって思ったけど、無理だな…これは産むまでコースですね…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

よだれつわりは産むまで続きました😭😭
つらいですが後すこし頑張ってください😭💞

• ぴー

ぴー

やっぱり産むまで続きますよね…😭💦
    ママリさんは普通分娩でしたか?
    よだれダラダラの中陣痛に耐えれるか不安で…😂
    呼吸とかちゃんとできるかな…って…😰

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通分娩でしたよ!
    陣痛で気持ち悪くて吐いて水分もとれずだったのでよだれのこと考える余裕なかったです😂
    痛みに耐えるのに必死でよだれのこと忘れてました笑

• 7月28日
  • ぴー

ぴー

そうなんですね!
    陣痛さえ来てしまえばよだれからは解放されますかね😂
    その代わり激痛ですもんね…笑

よだれつわりがこんなにも苦痛なものとは思いもしなかったので、早く解放されたいです😭

教えていただきありがとうございます‼️🙏

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも吐き気と一緒にこみあげるよだれは袋にぺーっとしてました(T_T)
    よだれつわりがいちばんつらかったです😭産んで2日目くらいにぴったりなくなりました!!!

出産頑張ってください😌❤️

• 7月28日
  • ぴー

ぴー

便秘でお腹痛くなっただけでも吐いたりするので、私も絶対陣痛来たら吐くと思います😭
    吐き気が込み上げてきた時よだれめっちゃ出ますよね…覚悟しておきます‼️

やっぱりよだれつわり辛いですよね…もう妊娠前の口の中を忘れてしまって本当に終わるのか心配ですが、ちゃんと無くなったって聞けて安心しました😭😭

出産までなんとか耐えて元気な赤ちゃんに会えるように頑張ります✨
    ありがとうございます😭

• 7月28日