※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です😞義両親と同居中。本日、朝7時頃に義父出社、10時頃に帰宅、ご…

愚痴です😞

義両親と同居中。

本日、朝7時頃に義父出社、
10時頃に帰宅、ご飯食べて即お酒。
11時頃、娘が起きたので
🍼と私のお昼ご飯作りに
キッチンに行き、私は準備して
娘はベビーベットで遊ばせてました。

寝起きは基本ご機嫌さんなので
ベビーベットでおもちゃなどで
1人で遊んでいました。
すると義父が近づいて耳元でおもちゃを
ガシャガシャ鳴らしたり
必要以上にベタベタ触ったりして
娘ギャン泣き。
抱っこして泣き止ませて
一時してまたベビーベットに寝かせ
ご機嫌で遊んでたのに
義父が立って歩いた時に
飲んでるのでふらついててベビーベットに
思いきりぶつかり、娘ギャン泣き。

もう呆れて、ご飯等持って自室に
戻りました😩💦

義母は本当に優しくて良くしてくれており
やはり同じ母親として
娘への接し方や遊ばせて上げてていい時など
わかってくれており、
とても助かっています。
なのに義父にされるとどうしても
イライラする時があります。
お酒が入ると記憶もなくなりふらふらなので
お酒を飲んだら娘を抱かないと
義母と約束しているので
抱っこはしませんがその他が本当に迷惑で😢
正直ストレスだしいちいちイライラするのが
嫌になってきました😭💦

って愚痴りたかったので
すみません😭💦

洗濯物しようと思って
洗濯機回してしまって
いろいろあったから自室に
来ちゃってまだ洗濯物干せてない…
でも行ったらまた面倒な絡みが😭
早く寝てくれ😭😭😭😭

コメント

みなとちゃん

真昼間からお酒って😓 子どもがハイハイしてウロウロしだしたらちょっと怖いですよね。。子どもが義父に寄っていけば抱っこしそうだし、ふらついて踏まれたり、雑な扱いされそうだし😫💦

ぷぴーな

私は主人の父親、弟と暮らしている2児の母です。
そのお気持ち分かります。
お義母さんはとてもいい人で、お義父さんと義理の弟に
イライラする日々です笑

向こうは良かれと思ってだったり
可愛くて可愛くてだったりなんだろうけど。
やる事やる事イライラしてしまいます。

最近娘を産んでホルモンバランスの乱れからか
義理のお義母さんにもイラッとするようになったので
もうこれはきっとホルモンの問題や!と時間の解決にもっていってます笑

主さんも腹立つと思いますがそういう時は吐き出すのがベスト!!!!!
楽しい事を見つけてそれに向かって一緒に頑張りましょう🎶

deleted user

昼間は義母さんいないんですかね?🤔
今後、義父さんの行動が酷いようでしたら昼間はお酒禁止って義母から新たな約束とりつけてほしいですね😭