※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

住宅ローン仮審査で落ちました。夫の勤続年数が少ないようです。お金貯めるのも大変で、マイホーム夢は…。励ましの言葉をお願いします。

住宅ローン仮審査落ちましたー😭

夫の勤続年数が少ないのがだめだったみたいです😭

夫は38歳なので
早めにローン組めたらと思ってましたが
だめでした🤣

さてどうしましょう🥴
お金貯めるって言ってもそんな数年で
何百万も貯まるわけじゃないし😭

この先ずっと賃貸なのかな〜

マイホーム夢だったなー😂

どなたかこんな私を励まして下さい😢

連絡きた直後なので
批判的なコメントはお控え下さい。結構
凹んでます笑

コメント

deleted user

別の理由ですがうちも最初に審査を通したところで落ちました(笑)

でも、別の銀行では通りましたよ!

まだ可能性はあると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別の銀行も色々考えてみます😂
    優しいコメントありがとう御座います🤍

    夫も落ち込みモードなので
    励まして前向きに進んでいきたいと思います😂

    • 7月28日
抹茶

私も落ちたことあります!
同じく勤続年数が少なくて😂
ショックですよね😫

でも、また何年後かにいい物件に巡り合いますよー😊


1年半後にマイホーム買うことできました😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2000万のローンが落ちてしまったのでショックです😂笑

    前向きに進んでいきたいと思います!
    優しいコメントありがとう御座います!

    • 7月28日
ドレミファ♪

勤続年数はどれくらいですかね❓
まったく違う業種に転職したのでしょうか
38歳なら前職考慮の転職なのかなと思ったのですが…
以外と何かうっかり滞納とか(よくあるのは昔の携帯代など)あるので調べてみてもいいかもしれません
あとは少し少なめの金額にして他の銀行あたってみたら通る可能性もあるしペアーローンなら通る事もあるので諦めるのはもう少し先でもいいと思います☺️

deleted user

仮審査通ったのに、本審査落ちましたー🤣👏👏理由は教えてもらえず!

けど別のところでいけました!
金利が低いからってすぐ乗っかったらダメですね😬むずかしい!

ゆゆ

うちは土地の区分の問題で第一希望の銀行は審査が通りませんでしたが、別の銀行では審査通りました!
審査の基準は銀行によって違うので諦めずに別の銀行に審査申し込んでみて下さい!

🐣

勤続年数で引っかかったのならあと1年2年で借りれるのではないですか?
住宅金融支援機構なら審査も緩いし、私がHMに勤めてた時働く前(大手)の人でも借りれましたよ

310

銀行によっては借りれるはずです!笑笑
父親45歳で転職したばかりで18万しか給料ないですけど父親一本で通りました…😦