※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
家族・旦那

なんか最近仲良ししてても気持ちよくない。排卵日前後とかってそんなん…

なんか最近
仲良ししてても
気持ちよくない。。。。

排卵日前後とかって
そんなんあります???

終わればすぐ旦那はシャワー浴びるー!って
行くし、子供2人寝てる間にらぶらぶしよ!って
ゆってきてくれるのはいいけど。。。。。w
まあ起きるまで裸でイチャイチャできないし
そりゃ急いで服着るけど
なんか寂しく感じることもある。。

そして終われば男性は
睡魔に追われるってゆうし
なんともゆえない。。。

昔なら
終わってもくっついていろんな話ししてたのになー。とか
思ってしまいますね(笑)

まあまだこうゆうことがあるだけ
マシなのかな。。

みなさんの夫婦生活はどうですか。。。。?(笑)☺️☺️

コメント

deleted user

生理前なら気持ちよくないです😂
うちも終わったらすぐ服着て旦那に腕枕されて話してるうちに旦那が寝落ちします🤣

  • ままちゃん

    ままちゃん

    うわ、同じです!!!(笑)
    ほんまなんかトキメキゼロ。ですね。。。爆笑

    • 7月28日
ママリ

特に排卵前後だからとかで気持ちよさは変わりません💦

逆に私が終わったら
さっさと着替えて一人でシャワー行って寝ちゃいます😅

  • ままちゃん

    ままちゃん

    まあたしかにもう寝たら忘れますね!(笑)www

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

わかりますー😭
旦那終わったらシャワーして寝てしまう…
あるだけいいのかなーと思ってます。

  • ままちゃん

    ままちゃん

    ですよねー。。。。
    なーーーんか、、、
    浮気とかも無いし、、
    なんかなんか。ですよね!!(笑)

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんかなんか。です😭
    うちは付き合って8年ずっとそうなので、今更言えないですが😂
    もう旦那としかすることないしこれから歳とったらそうゆうのもなくなるだろうしと思うとなんだか寂しいです🥺

    • 7月28日
  • ままちゃん

    ままちゃん

    わかりますそれ!!!!!!😱😱😱

    • 7月28日