※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
子育て・グッズ

群馬県伊勢崎市の保育園について、第1子を預けていて第2子が産休・育休に入ると第1子は退園になるでしょうか?市のホームページで該当情報が見つからず、詳細を知りたいです。

群馬県伊勢崎市の保育園関係について教えてください!

第1子を保育園に預けていて、第2子の産休,育休に入った場合、第1子は退園となってしまうのでしょうか?
市のホームページを見てみましたが該当のページが見つけられず…
わかる方がいらっしゃいましたら教えていただければと思います。

コメント

希望

退職ではなく産休、育休であれば退園にはならないと思いますよ^^
来年度継続の書類が来た時に、勤務証明に育休期間を書く欄があると思うので^_^

2年、3年の場合は別ですが。。。

私も、職場の同僚もそういう期間も預けていましたよ。

• マリ

マリ

そうなんですね!
    一年とかなら大丈夫ですかね?

• 7月28日
  • 希望

希望

私も伊勢崎市在住で、1歳の誕生日までの育休でしたが問題なかったですよ^^

上のお子さんの継続のための書類が来たときに、また説明を読んでみると確実だと思います^_^

• 7月28日
  • マリ

マリ

ありがとうございます😊

• 7月28日