※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
サプリ・健康

24歳です。2年前に出産してます。手が震えるので病院に行きました。糖尿…

24歳です。2年前に出産してます。手が震えるので病院に行きました。
糖尿病、甲状腺の専門医がいるとこに行きました!
糖尿病は血糖値が7年前から悪くないと違うかなといわれ、甲状腺は、身近に誰かいる?痩せた?最近暑い?とか首をさわられて腫れてないねでおわりました。
それだけで違うとわかるんですかね??

コメント

さしすせそ

甲状腺が腫れたり、食べているのに体重が減っていったり、
手の震え、足の震え、暑がりになったりするとバセドウ病の可能性が高いですが、
腫れてないとなると違うのかなと思います!

  • さしすせそ

    さしすせそ

    私はバセドウ病患者ですが、
    糖尿ではないので糖尿のことはわかりかねます💦

    • 7月28日
  • あー

    あー

    体重は減ってません、手の震えは今もありますが足の震えはありません、
    元から暑がりです、あと産後だいぶ太ったので余計あついです、、首を触診して腫れてないと言われ、腕の脈も普通みたいです。
    ですが、採血をされるかも!と思いだいぶ緊張していたのか血圧が146の92でした、、

    • 7月28日