※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが、昼間は授乳後にすぐ寝なくなり、30分以上抱っこするかおしゃぶりで寝るようになりました。夜はゲップする間に寝ることが多いです。成長による変化か気になります。

今日で生後1ヶ月になりました。

朝・昼は授乳後すぐに寝なくなりました。
30分以上抱っこするか、おしゃぶりあげて寝るかです。
今までは飲みながら寝落ちするか、ゲップする間に寝ちゃうかでした。
夜はゲップする間に寝ちゃう事が多いです。

夜寝て欲しいので日中起きてるのはぜんぜん私的にはいいんですが、すぐ寝なくなったり、お昼寝の時間が少し減ってきたのは成長したからですか?

コメント

ぴぴ

1ヶ月くらい経つと起きてる時間も長くなりますよね😊成長したからですよ〜‼️

K.A.A.T

うちもそれくらいから起きてる時間が増えて日中寝ない子になり今もお昼から3時間夕方に少し寝るくらいです💦
だんだん成長してますが寝ぐずりもついてきてます😂