※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
その他の疑問

里帰り中にWi-Fiをレンタルされた方いらっしゃいますか?現在里帰り中で…

里帰り中にWi-Fiをレンタルされた方いらっしゃいますか?

現在里帰り中で実家にインターネット環境がない為ポケットWi-Fiをレンタルしようかと考えています。

スマホだけなら月に12G使えるのでいいのですが、パソコンで動画見たりできればしたいと思っています。

色々調べていますが、いっぱいありすぎてどれがいいのか分からないし、借りても繋がりにくかったら意味ないし、思っていたより料金もかかるので(1ヶ月5000円以内に抑えたいです)調べれば調べるほど迷います💦

実際借りたことのある方お話聞かせていただけないでしょうか?

コメント

ママリ

里帰り中ではないですが、新居に引越ししてネット工事が終わるまでの間にポケットWi-fiレンタルしました。
楽天ランキングで上位に入るやつでしたが、あまり接続は良くありませんでした💦
そしてテレビでamazonビデオ見てたので50Gがすぐ使い切りました💦
パソコンで動画を見る場合、どのくらいGを消費するのか調べた方が良いと思います。
スマホよりも容量が必要だと思うので。
あとは口コミをよく見てから借りると良いかなと😀

• ノジノジ

ノジノジ

回答ありがとうございます✨

動画だとやっぱりすぐに減るんですね💦今安静中で時間持て余してるので、動画見出すとすぐに容量オーバーになりそうです😅

ネットで色々調べてみましたが、無制限とか書いてあっても容量オーバーすると回線めっちゃ遅くなるとか…
    もう2、3週間くらいのことなので我慢しようかなと思います😭
    ありがとうございました✨

• 7月28日