※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.ママ
ココロ・悩み

旦那が頻繁に子供を連れてばぁばん家に行くので、申し訳ない気持ちとイライラがつらいです。

1人になりたいと言うとすぐばぁばん家連れていく旦那
そう言うことじゃないんだよ😔
晴れてたら公園連れてったらしいけど、、、
帰ってきた後ばぁばからLINE来るの分かってる?
気遣ってくれてるんだと思うけど
頻繁に行かれるとこっちも申し訳なくなるんだわ😑

はぁ朝から子どもにイライラして
最近イライラばっかりでつらっ

コメント

deleted user

男の人は、察することができないですもんね。
逆にイライラさせられます。

  • Y.ママ

    Y.ママ

    ほんとそれです!
    確かに1人になりたい言ったけど
    実家行く?って感じです😔

    • 7月28日
レゴシ

うちもちょっと前まで同じような感じでした💨 確かに子供連れて出かけてくれるから自由にはなるけど、その間の家事とかは結局こっちがやることになるんですよね😅

  • Y.ママ

    Y.ママ

    そうなんですよね😂
    結果1人だけど全然ゆっくりできないってゆう😅

    • 7月28日
310

それ、うちの旦那ですか!!?笑笑
疲れたなら実家帰りな〜って感じで子供と3人丸投げされますが、両親共働きなので疲れてるし余裕ないです😅
疲れてるなーって感じして居づらいです😅
病院行く時もジジババを家に呼んで行ったり、美容室もジジババに預けて行ってます…
親なんだからそれくらいするの当たり前じゃない?って言われますが、そもそも自分の家庭のことなんだからまず自分達で頑張ってダメなら親じゃない?と思いますが、それすらも言えない私は本当に無力だなと思います😔

  • Y.ママ

    Y.ママ

    それはすごいですね😂
    うちは病院や美容院ぐらいは見ててくれるからマシな方なのか🤔(笑)

    • 7月28日
deleted user

わかります!ばあばからはどこ行ってたの?とか今日はこんなことをして遊びましたよーとかLINE来ます。楽しそうな写真付きで

  • Y.ママ

    Y.ママ

    そうなんですよ😂
    遊んでる動画送られてきたり
    ゆっくりしてねって言われても
    LINE来るなら返信しなきゃだし
    ゆっくりできないじゃーんって思ってしまいます(笑)
    気持ち的には理解してくれてありがたいんですけどね😅

    • 7月29日