※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
その他の疑問

妹が妊娠する夢他人が妊娠する夢を立て続けに見て、調べたら吉夢で良い…

妹が妊娠する夢
他人が妊娠する夢を
立て続けに見て、調べたら吉夢で良いことがあるって書いてあってもしかしたら妊娠してるかもって思った今日の朝。
生理が来ました笑
じゃあほかに良いことがあるんだと思ったら、
仕事行く途中
反対車線のでかい車がど真ん中走ってきて避けようとしずこのままだとぶつかると思って左に寄せたら寄せすぎて白のガードレールに車を擦る。
無駄な修理費用が飛ぶ。

そしてめちゃくちゃお腹が痛い。
もうついてない
お腹痛い
何もいい事起きないじゃないか!!

コメント

おでん

踏んだり蹴ったりですね😱
良い事はきっとこれからですね!💪

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    本当そうです。
    現在仕事先なのですがお腹痛すぎて立てない‥
    これから良いことが起きることを願ってます😭

    • 7月28日