※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
udonko
妊活

排卵検査薬の濃さについて、昨日の夕方に濃くなりましたが、今朝は再び薄くなり不安です。基礎体温は低温期ですが、タイミングは昨日取りました。どうなのでしょうか?

排卵検査薬の濃さについてです。

先週から検査薬してずっと薄かったのが、昨日の夕方に5分くらいで画像くらいになりました。

今朝はまた薄い線に戻っていて、排卵したのか不安ですが。。

基礎体温では、今期は低温期ではあるのですが、ちょっとばらついてて。
タイミングは昨日取りましたがどうなのかなと思い質問しました。

回答お願いします🤲

コメント

ともママ

私も今回初めて排卵検査薬を使用してどの濃さで排卵なのかがわからなくで、こちらのママリで何度か質問させていただきました。
これはまだ排卵してないと思います。
強陽性だと尿量確認ラインと同じくらい濃い線が出ますよ。

• udonko

udonko

はっきりと出てますね🥺!
    私はまた薄くなったので、今月は無いのかなって悲しくなっています

• 7月28日
てんまま

まだ陰性っぽいですね…またこれから濃くなるかもしれないです!

• udonko

udonko

これから濃くなりますかね😩
    朝には薄くなっていて、無排卵もあるかなぁと思い始めました

• 7月28日
  • てんまま

てんまま

この濃さ異常にならないのでしたら無排卵かもしれないですね😭
    ただ、私は今回排卵五日ほど遅れました!!

• 7月28日
  • udonko

udonko

遅れることもありますもんね😞
    無排卵の月もあるとは思ってもちょっとがっくりしますねこれ。

• 7月31日