※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
その他の疑問

サッカーといえばバルセロナでしょうか?最近子供がサッカーにはまってい…

サッカーといえばバルセロナでしょうか?
最近子供がサッカーにはまっていて誕生日もくるし何かサッカーの物をかってあげようかと思っています。
ちなみにボールは持っています。
幼稚園でしているサッカー教室に行きたいといっていて練習着?は何でもいいと。
見ていたら日本代表ユニフォームや色々なサッカーのユニフォームを着てしていました。
まだどこのチームが好きとかないので日本代表以外の『サッカーチームといえば‼️』を教えて下さい。

コメント

みい

うちが愛知県なので名古屋グランパスですかね。

deleted user

レアル・マドリードも有名ですね‼️

deleted user

マンチェスターユナイテッド
FCバルセロナ
ACミラン
インテルミラノ

ウィニングイレブンというサッカーのゲームから得た知識では、この4チームが限界でした🤣⚽️

はじめてのママリ

海外で有名なのはバルセロナかレアル・マドリードですかね!
パリ・サンジェルマンのユニフォームやトレーニングウェアは結構デザイン良かったと思います😊